7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

JARLの非常災害時への態勢整備

2005年05月10日 12時33分11秒 | アマチュア無線
JARL Newsの5~6月号のP13に「非常災害時への態勢整備」と言う部分がありますが、ここの「インドネシア・スマトラ島沖地震・インド洋大津波での被災地のアマチュア無線に悪影響をおよぼさないようJARL Web等において注意を喚起しました」と言うくだりがねぇ(笑)

#まあ、確かに最終的には「注意を喚起」してくださいましたけど、この文章を見ると自主的に行動を起こしたように見えますね(苦笑)。ふ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹けば桶屋が儲かる | トップ | SONY PlayStation3を発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事