7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

今日のお茶

2011年11月28日 17時43分46秒 | 日々
本屋さんの後、お茶をしに「ロイヤルホスト」伊丹店に行きました(※1)。

私は「パンケーキ」(450円)とドリンクバー、家内は「ホットファッジサンデー」(550円)とドリンクバーを頂きました。


「パンケーキ」とドリンクバー


「ホットファッジサンデー」

久しぶりにお茶を飲みながら、購入した本をゆっくり読むことが出来ました。たまには、こう言う休日も良いですね(※2)。

※1 このロイヤルホストは、「サンクス 大鹿店」の道を挟んで正面にあるのです(笑)
※2 今日は、家内はお休みを頂いていたので、夫婦で小デートだったのです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに本屋さんへ | トップ | 「劇場版 機動戦士ガンダムOO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事