7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

これは

2008年03月16日 12時02分15秒 | 社会
各国の政府は、オリンピックや万博のボイコットも視野に入れないと駄目かなぁ。

毎日新聞「チベット:暴動が甘粛省に波及…亡命政府「30人が死亡」」を読んだ感想。

#現在の中国政府は、北朝鮮の政府と変わらないと言う事が、如実に露呈したと言う事なのでしょう。日本の企業も、中国からの撤退を視野に入れた方が良いかも知れませんよ。

追記:「罵愚と話そう「日本からの発言」」の記事よりトラックバックを頂きました。オリンピックに関わる行事でチベット国旗を振ると言うのは、「静かな抗議活動」として大変効果的ではないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本五十六の | トップ | 「君を忘れない」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事