7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

涼宮ハルヒの憂鬱

2006年06月28日 11時29分34秒 | TV
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
角川エンタテインメント (2006/07/28)


第一話を見て挫折して(笑)、その後あまりにも評判が良いので、もう一度見てみようと録画予約していた「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、どうも野球中継が延びたらしくちゃんと撮れてませんでしたよorz...。

#う~ん、再放送があったらちゃんと見てみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めてあげようよ | トップ | まあ趣旨は合ってるんだけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画失敗より悲惨na (JG4KEZ/1)
2006-07-01 00:03:12
時間変更による録画失敗は残念ですね。私も結構やらかしています。

まぁ、これは延長を想定したタイマー設定をしていなかった自分の責任もあるので諦めも付くのですが…諦めきれないのが機材の不調によるもので…。

我が家ではついにRD-X4EXの東芝ドライブ爆弾が炸裂してくれて、録画済みのDVD-RAMの大量破壊を引き起こしてくれました。;-(

ここのところ忙しくて積録が溜まっていたのを消費するつもりだったのですが、消費する前にお亡くなりになってしまって茫然自失…。

気が付いたらT1が手元に…。あぁ、FT-2000が遠のいた。;-(

返信する
PSXは (7J3AOZ)
2006-07-01 11:12:41
スポーツ番組の時間延長には弱いようで、特に深夜帯のアニメは良く追跡失敗します(涙)



>録画済みのDVD-RAMの大量破壊



うう、それは大変お気の毒です(汗)



うちは、基本的にメディアはDVD-R(かRW)しか使っていないので、そう言う事は起きにくいのかなと思っていますが、いずれにしましてもご愁傷様です。



>気が付いたらT1が手元に…。



T1ってこれでっか?(笑)



http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051205/toshiba.htm



1テラバイトとはすごいですねぇ...と言うか、ついに一般家庭にテラバイト単位のストレージを持つ装置が入るようになったんですね(汗)



#ちなみに、最初はエレクラフトのQRP用ATUの話かなと思っちゃいました。まあ、RD-T1はFT-2000の半額のようですから、がんばってまたお金を貯めて下さいませ(笑)
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事