7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

車上荒らしに

2005年03月28日 18時59分33秒 | 社会
自宅マンションの駐車場でやられました(苦笑)

被害は窓ガラスを割られた(のみ)でしたが。

しかし、中にFT-857もFT-897もICOMの430/1.2GHzのリグも積んであったし、発電機も積んであったのに見向きもしないとわ(笑)

#そんなに値打ちない?>無線機とか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂話 | トップ | 世界の中心で愛を叫ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたおか)
2005-03-28 21:06:18
 ご愁傷様です。ご自宅のマンションの駐車場でってとこが気悪いですね。。。窓ガラスの修理代も腹立ちますよね。



 小生も過去に一度路上でわずか30分ほどの間にやられたことがあります。阪神高速の回数券ごっそりいかれたんもきつかったですが、何よりもキーシリンダを修理する費用がバカらしかったです。
返信する
お見舞いありがとうございます (7J3AOZ)
2005-03-28 23:04:44
まいどです。コメントありがとうございます。



>窓ガラスの修理代も腹立ちますよね。

結局、13000円ほどかかるようです(三角窓だったので、まだ安く付くようですね)。いや、もう腹を立てると血圧が上がって損なので、冷静に捉えようかと(いや、装ってるだけかも知れませんが)。



>何よりもキーシリンダを修理する費用がバカらしかったです。

かたおかさんもやられた事あるんですね(苦笑)。実は今回と同じ車で大阪梅田の100円パーキングでキーシリンダーをやられた事もあります。この時は、シリンダーも痛かったですが、ハンディ機とノートPCも持って行かれて切れました(怒)。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事