7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

アンテナ工研のアンテナポール

2004年12月21日 16時05分47秒 | アマチュア無線
先日注文しましたアンテナ工研のアンテナポール(YP-450)が届きました(こちらから購入しました)。

このYP-450は、『永年のアラキアンテナのノウハウを継承し製作致しました。勿論耐久性の事を十分考慮し、露出部分にはアルマイト処理を施して居ります。』と言う事で、アラキアンテナにちょっとしたノスタルジーを感じて注文したのですが、なかなか良いポールです。

ただ、昔所有していたコメットのアンテナポールに比べると、ちょっと仕上げが荒いような気も...実使用には影響の無い話なんですけどね。

いずれにせよ、デビュー戦はQSOパーティになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間はミスや勘違いをする物です | トップ | BPL電灯線ネットワーク解禁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事