7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

日本は狭いんだから

2006年08月12日 09時46分44秒 | 社会
そろそろ狩猟と言う「趣味」は、全面禁止にしたらいいんじゃないかと思うんですが。

asahi.com「サルと間違え女性を誤射、死なせた容疑 ハンター逮捕」と言う記事を読んでの感想。

#西村寿行さんの「濫觴の宴」と言う小説を読むと、日本で狩猟を行う事がいかに危険かと言う事が良くわかります。生業としてハンターをしているのならともかく、生きている動物を楽しみのために殺傷するメンタリティが、私にはよく理解出来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトさんが... | トップ | 加入は簡単、でも支払いは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事