7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

私は

2005年03月27日 00時25分20秒 | アマチュア無線
こちらの意見と全く同意見です。

そもそも、資格試験の内容と言うのは時代によって中身や難易度が変わって行ってしかるべきもので(もし変更の必要が無いとすれば、その分野はまったく進歩や発展をしていない事になりますね)、自分がその資格を取得した時期と比べて「クソ資格」だとかどうとか言うのは、「アホちゃうか」としか言い様がないですね。

#「妬み」「嫉み」と言うのは日本だけではなくて、諸外国の資格統合/変更時にもやはり同じような方々はおられたようですけどね。QRZ.COMなどでの議論を見ればわかります(今は、主催者がCODE/NOCODE議論自体を禁じていますが)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぐみ、どこにいるの? | トップ | 噂話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事