7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

米国FCC試験

2005年02月21日 11時28分12秒 | アマチュア無線
今年の関西アマチュア無線フェスティバルで、岡山VEチームによる米国FCC試験が行われますが、これを受験する決意をしました。

一日でExtraまで取れれば良いのですが、現実問題として勉強が間に合いそうにないので、取りあえずGeneralまで合格するのが目標です。

#で、電信で落ちたりしてな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュア無線は | トップ | 愛好者3号が届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Element 4もぜひ (Kenji K1BDX)
2005-02-25 21:16:35
Element 1, 2, 3 は,白原さんなら大丈夫だと思います.Element 4 も,ぜひチャレンジしてみてください.

返信する
ううう (7J3AOZ)
2005-02-25 21:18:54
大丈夫じゃないですって(汗)>エレメント1=電信



#と言うか、2も3も危ないです...当日力武さんの前で恥かきそうだなぁ(大汗)
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事