7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

「ちちんぷいぷい」の角さんから年賀メールをもらおう

2004年12月23日 17時38分45秒 | TV
毎日放送(MBS)のサイトによると、電子メールで事前申し込みを行う事により、同放送局のワイドショー番組である「ちちんぷいぷい」の司会者である角純一さんから、年賀メールがお正月に届くそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#私は早速申し込みました。ところで角さんと言えば、私の世代では「ヤングタウン」の「どすみ」と言うイメージが強いのですが、今や「ちちんぷいぷい」の顔ですよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装備が届く | トップ | North American QRP CW Club(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事