7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

川原泉「コメットさんにも華がある」

2011年12月05日 01時20分39秒 | 漫画


読了しました。「レナード現象には理由がある」の続編ですね。相変わらずの「川原」節で、大変楽しく読めました。読めば元気が出て、少し人に優しくなれる漫画です(カーラさんの漫画は全てそうですが)。未読の方はぜひ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度お勉強中 | トップ | ちょっとヤル気が出てきまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまぁ・・・ (キムウンクル・ロイ(JR8ROI))
2011-12-08 00:18:57
蝦夷地の酔いタナカさん改め、キムウンクル・ロイでございます。(最近、執事口調)
マシナーズ・白原さま、ご無沙汰を致しております。

で、私めの自宅にも初版本が御座いまして改めて読み返した次第・・・。
とは申しましても自身が購入した物ではございませんが。
よもや、白原さまのBLOGに於いてポストされているとは思いも致しておりませんでした。

時節柄、御身体ご自愛くださいませ。
美食ばかり致しておりますと、内臓もマシナーズ化致しますゆえHi


返信する
ご無沙汰しております (7J3AOZ)
2011-12-08 08:15:40
ロイさん、おはようございます。相変わらずお元気そうですね(笑)

川原教授のマンガは、理系のセンスで書かれた優しい物語で、どの作品も外れがありませんよね。ちなみにうちのも私が購入したものではなく、家内が購入したものでした(笑)

北海道はこれから厳しい季節になると思いますが、どうぞお体をご自愛くださいませ。
返信する
お言葉痛み入ります (キムウンクル・ロイ(JR8ROI))
2011-12-08 23:21:43
左様で御座いましたか。
私めの愚妻は「危腐人」で御座いますので、事あるごとにアブナ系の物を購入しておりますが

# 相変わらずお元気そうですね

いえ、寄る年波には贖えずでございますよ。
本日なぞ、某紙掲載の秘密基地の道路整備に従事致しましたが・・・寒冷な事もありまして、ぜい肉が悲鳴を上げておりましたHi

こちらは現在マイナス10度程まで下がっております。
マシナーズにならぬ様気を付けなければ・・・

返信する
貴腐人 (7J3AOZ)
2011-12-09 06:44:23
ですか?(笑)>奥様

>寄る年波

そう言うお歳でも無いでしょうに(笑)。

>現在マイナス10度

さすが北海道ですね。こちらの今日の気温は、最低1度、最高8度の予報になっております。

どうぞお風邪などお召しになりませんように。

#もっとも、北海道の方は却って内地の方が寒いとおっしゃいますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事