7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

日刊ベリタ

2007年09月23日 01時23分31秒 | Weblog
の記事によると、「安倍首相、14日に自殺図る 入院先の慶応病院で 鬱状態深刻で身辺警護を強化」だそうですが、ほんまかなぁ(苦笑)。

#もし本当だとすれば、非常に大変な事態な訳ですが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | HP 35s 関数電卓が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを苦に (JE4SMQ)
2007-09-23 06:40:37
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320070918014.htm

私の周りではかなり前からこういう話でもちきりでしたよ。
この病気の方をたくさん知っていますが(入院したらよく同室になります)治療は尻からステロイド入れたりとか、なかなか大変そうです。
#食事が出る分わしより楽だ、とも思いましたが
本当なら大腸全摘したら根本治療になるんですが、政治生命は終わってしまうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事