7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

関西アマチュア無線フェスティバル記念局 8J3XVIIIを運用します

2013年04月29日 23時34分54秒 | アマチュア無線


先日開局した、第18回関西アマチュア無線フェスティバルの特別記念局 8J3XVIII(移動する局)を、4月30日に、筆者(7J3AOZ)が兵庫県伊丹市(JCC #2708)より運用します。

運用するバンドは、主に7と10MHz、モードはCWになると思います(※1)。

聞こえていましたら、どうぞコールをよろしくお願い申し上げます。

※1 実は、舌を少し痛めておりまして、しゃべりにくい状態なのです^^;

追記:諸事情で5月1日も運用する事になりました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RG ガンダムmkII(エウーゴ仕... | トップ | Androidタブレット「ALLFINE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MNI TNX (JE1SGH)
2013-05-03 06:46:32
たくさんのサービスありがとうございました.
次の機会にはぜひRTTYをお願いします.
返信する
TU (7J3AOZ)
2013-05-03 10:35:01
こちらこそ、QSOありがとうございました。デジタルモードの運用は、次に運用する方にお願いしておきます。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事