7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

HiFi化?(4)

2011年10月24日 00時03分16秒 | アマチュア無線
腐海から発掘したタンノイのECLIPSEを鳴らすために、TEACのTASCAM PA-20MKII(25W+25Wの2チャンネルパワーアンプ)をネットオークションで落札しました。


TEAC TASCAM PA-20MKII

このパワーアンプは、本来PA用の物なので(ラックマウントできるようになっています)、オーディオとしての音質はまあまあだと思うのですが、業務用ですのでRFIとかは考慮して作ってあるんじゃないかなぁと(バランス入力もありますので、最悪そちらで受ければ良いかと)。

予定していた入札金額よりは、少し上がってしまいましたが、そこそこミントコンディションの業務用パワーアンプが5000円以下だったら、まあ、こんなものかなぁと思っています。

#ECLIPSE君は、こんなアンプで鳴らされるのは不満かもしれないですけど。すまん(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HiFi化?(3) | トップ | レーザープリンタを破棄しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事