7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

本年はみなさまに大変お世話になりました

2007年12月31日 11時24分03秒 | Weblog
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々なリサーチの結果 | トップ | 今年の紅白 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください (JA3VXH)
2007-12-31 14:13:55
本年中は、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します
津高
返信する
津高さんも良い年をお迎え下さい (7J3AOZ)
2007-12-31 14:34:18
津高さん、こんにちは。

今年は色々と大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
おつかれさまでした (JF8DLU/3 はむ)
2007-12-31 18:06:14
来年も是非、程好く遊びましょう(^^)
#しばらくは/3住まいになりそうです。
返信する
程よく(笑) (7J3AOZ)
2008-01-02 13:15:29
はむさん、あけましておめでとうございます。

>程好く遊びましょう(^^)

そうですね。「程好く」と言うのは重要な点だと思います(笑)

#今年も「程好く」あそびませう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事