7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

経歴から考えても

2008年04月11日 06時17分20秒 | 社会
政治家が圧力をかけて、発言を翻させたと思われてもしょうがないんじゃないかなぁ。

朝日新聞「「靖国」刀匠 議員「本人が削除希望」監督「なぜ変心」」を読んだ感想。

スピーツ報知「九条の会が有村治子議員に抗議声明…「靖国」めぐり」を読む限りでは、「特定のイデオロギー」に染まっているのは有村治子議員に思えます。

#有村氏のお父さんは、現天皇のご学友だしなぁ(苦笑)。ちなみに有村氏は、報道が事実を歪めて伝えていると主張されています。しかし、日本が米国よりはるかに言論の自由がなくなりつつあるんじゃないかと危惧されている状況下で、国会でこの件を取り上げるのは、どう考えても議員として異常な行動だと思うのは私だけかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり | トップ | デスマーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事