7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

昭和50年の記事ですが

2005年11月05日 15時38分33秒 | アマチュア無線
夕刊フジBLOGに『事件簿タイムトンネル―「ハム男」空き巣行脚』と言う記事が掲載されています。

昭和50年と言えば私はまだ10歳だった訳ですが、その頃はある意味良い時代だったのかなぁと、記事を見て感じました。

#21世紀の日本は、「人を見たら泥棒と思え」と言う社会になりつつあるような気がしますが(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK特集・海底の大和 | トップ | イーヤマが倒産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事