7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

今夜の夕食

2011年11月15日 23時59分25秒 | 日々
今夜の夕食は、「さと」伊丹店で食べました。

今夜は、私が「ロースとんかつ」(790円)+ミニ麺セット、家内が「海老と小柱のかき揚げ天丼セット」(890円)でした。


「ロースとんかつ」+ミニ麺セット。


「海老と小柱のかき揚げ天丼セット」

「さと」は高くて味がそこそこ...と言うイメージがありましたが、久しぶりに入ってみると、価格がリーズナブルでかつ美味しいお店に変わっていました。これは、外食産業が厳しい競争にさらされているせいでしょうか(汗)

また、近いうちに行って、別のメニューも頂いて見ようかと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AppleTV」を設置しました | トップ | CQ出版社「QEX Japan」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事