7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

今日の昼食

2011年11月19日 23時59分49秒 | 日々
今日の昼食は、伊丹市の「とんかつ 華」で食べました。

「とんかつ 華」は、最近開店したお店で、開店記念として、現在「ロースとんかつ膳」が、なんと500円で提供されています(※1)。迷わず、夫婦揃って「ロースとんかつ膳」を頂きました。


「ロースとんかつ膳」。ごはんは注文時に「大盛り」ないし「てんこ盛り」が選べます。

開店記念セールで500円と言う事もありますが、味もボリュームも大満足でした(※2)。お近くの方は是非どうぞ。

※1 この500円の開店記念価格は、2011年末まで、対象メニューが週替わり(来週は「カツカレー」)で続くようです。
※2 ただし、ここのソースはウスターソースですので、(いわゆる)とんかつソースがお好きな方には向かないかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2週間のアクセス数推移 | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事