7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

天罰が下される時期に来ている

2005年06月06日 12時14分07秒 | 社会
とまで自国民に言われちゃあなぁ(苦笑)>米国

暗いニュースリンク「アメリカ:何のシンボル?」byボブ・ハーバートと言う記事を読んでの感想。

#でも、良心的なジャーナリストなら嘆かざるを得ない状況なんでしょうね。省みるに日本は某カス番組をマスメディアが垂れ流す始末ですが。特に、あの馬鹿似非タレント弁護士とパゲは何とかならんもんですかねぇ(おまえらはすでに文化人じゃないぞ(笑))。徴兵制が復活する前に、まずはお前らが愛国戦隊を作って前線(イラク)へ行って来い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国のコールサインが決まり... | トップ | AppleがIntelプロセッサ採用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事