al baritono

アマチュア声楽家の独り言 ~ 歌ときどき仕事(笑)

ゆとりある日々

2011年10月10日 | もろもろ
郁の会を退団して2週間が経ちました。

この連休は、土曜日は地域の祭りで孫と遊び、夕方からコンサート。
日曜日は朝のうち家の片付けや掃除などして昼からコンサート、少し早めの夕食をとって帰宅。録画しておいたF1GPなど観てまったり。

今朝は、窓拭き、庭掃除、衣類の整理。そして午後は銘々に好きなことを(w

今まで郁の会の練習に行くと土曜日は勿論、日曜日も午前中はぐったり(汗;
午後も何となくダラダラと過ごすことが多く、退団してみたらなんと時間がたっぷりあることか(^^

月2回の合唱練習、月2回の声楽レッスン。しかもウィークデイなので、ゆったりと出来ます。週末は孫と遊んだり家の雑用をしたりしながらゆっくり過ごし、声楽も合唱も十分な準備をして臨めます。

とても気持ちいい時間の流れです(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿