al baritono

アマチュア声楽家の独り言 ~ 歌ときどき仕事(笑)

オーディションその後

2012年07月15日 | 声楽
ブログの更新が随分と滞っておりました。

さて、夕鶴ソリストオーディション、見事に落ちました(汗;
後半で歌詞を間違えるというミスもあったのですが、ライバルと言うには僭越ですが、浜松出身の若手声楽家(芸大卒アメリカ留学)の加藤君にには歯が立つはずもなく、あえなく撃沈(笑)

しかし、この間に随分と勉強させてもらえましたし、たっぷり歌い込んだ中で得たものも多く、充実した時間を過ごさせていただきました。機会を与えて下さった関係各位と師匠には感謝しています。

さて、次なる目標が与えられました(笑)

東京国際声楽コンクールです(爆)

40歳以上の愛好家のカテゴリーで受けることになりました。

これも当落はともかくとして、目標を定めて楽曲をより深く練習する事で、その先にまた新たな発見と進歩があると信じて・・・

しかし・・師匠も次々とハードルを(滝汗;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿