al baritono

アマチュア声楽家の独り言 ~ 歌ときどき仕事(笑)

コンクール本選

2012年10月02日 | 声楽


遅くなりましたがコンクール本選の報告を致します。

結果は・・・

次点の6位(奨励賞)でした(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


5位以内の入選、願わくば3位銅メダル!を狙っていたのですが・・・ちょっと自惚れが過ぎたようですね(汗;

本番前日の伴奏合わせが15分しかない・・とか、本番の出番が夜の7時半と待ち時間が長すぎて緊張感が維持出来ないとか、様々な言い訳の種はあるのですが、まあこれは出場者の誰にも言えることで僕に限った話ではなく・・・

ただ残念というか悔しかったのは、当日の出来がイマイチで自分で納得できなかった事です。多分、予選の出来の方が良かったと思います。ココ一番で本来の力を出せない。ってことは、裏をかえせばそれだけの力しか無いって事にもなりますが、改めて経験の浅さを思い知らされました。

正直、さすがの僕も少し落ち込みましたが、10日経って気持ちも吹っ切れ、練習を再開します。

リベンジ!

来年は3位以内、あわよくば一等賞金メダルを狙いまっす!



って・・相変わらずだな・・オレ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿