或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

今日の出来事 (もし俺がニヒリストだったなら)

2004年10月28日 23時29分52秒 | Weblog
くっそー!!!
今日のゼミ発表のために、ここ数日過ごしてきたっていうのに、時間が無いから来週だとおおおお。
しかもね、教授が講演会に呼ばれて新幹線乗らなきゃいけないからだと。
よってゼミの時間短縮ですわ。
まぁいいんですけどね。
もうね、どうでもね。
ぜってー講演会で10万ぐらいもらってるよ、教授。

で、ゼミ終わったら、TSUTAYAに行ったよ。
借りたのはビデオ五本。
なんせ俺んとこに半額クーポン送られてきたましたからー。

・『キレイ~神様と待ち合わせした女~』 
  奥菜恵主演の舞台作品 演出は松尾スズキ なんと200分!!
・『モデルカップル』
 70年代の仏映画 マスコミの過熱するプライバシー報道に対する批判
・『われめDEポン 井出洋介ベストセレクション2』 
  もう一度言います。Hなビデオじゃございません。
・『WATARIDORI』 鳥たちの記録 野鳥の会には興味なし
・『光の雨 連合赤軍事件』 革命をしたかった 俺の言葉でもある…かな?

で、これらを借りてるときに友達のA君から電話が。
メシを食いに行こうという。
中華に行った。
中国人が働いていた。
当たり前だ!!
けれども最近、この街には中国人が多すぎる。
コンビニでもほか弁でも牛丼の松屋でも店員は中国人ばかりだ。
でもそんなことは実際どうでも良かった。
頑張って働いてくれ。
ただそれだけだ。

A君はF1を観に鈴鹿に行ったという。
テレビでやってるのなんか嘘っぱちのF1だと言っていた。
生のF1の車の音は耳を覆いたくなるぐらいだったらしい。
カーブへ向かうときも速度を落とさず突っ込んでいくようなドライビングテクニックは凄かったと言っていた。
でも俺の中でのF1は、セナが死んだときに終わっているのさ(嘘)