ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

あと11日で開設5,000日

2022-07-29 21:19:29 | 子育て

そんなに経ったのね。
みんな大っきくなった。

それにつけても
当たらないナンバーズ4

10,000日っていったら約27年
確かに🦀🐘が生まれてから
27歳までのある日を指定しろ
と言われたら途方もなく当たらない
と感じる。

まだ出てないんです。
🦀🐘の誕生日である
7132(71年3月2日)が。

だから毎日買ってます。


娘②は高校からまさかのキャッチャー🥎
来年一年生でキャッチャー入んないかな。
でもミット三万もしたしなあ。

高校のグラウンドが狭くて
練習試合が出来ないため、
毎週どこかに遠征。
地区内からは相手にされないのか、
大抵遠く。
月山越えも。

今週は高校野球も終わったので
ソフトボールに帯同。
結局そこでもオヤジ審判してたり
するんよね。
関われるだけ幸せか。

そろそろ出穂だね。




身体が火照る。
今日も暑くて熱が篭ってんだなあ。
サウナ&水風呂行くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿