明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

身だしなみは、ひとなみ以上に

2013-10-23 21:44:05 | お気に入り


 帽子をきちんとかぶらず、靴の手入れが行き届いてないのは、ずぼらな思考の表れである。
 レイ・クロック (マクドナルドコーポレーション創業者)


 不潔な工場に善良な職工なし。 ヘンリー・フォード (フォードモーター創業者)


 服装とは生き方である。    イブ・サンローラン  (ファッションデザィナー)


  外見や服装で人を判断しては、いけない!と思うが、やっぱり大切だと思います。



綺麗な着物を着ていたら、心も、態度も、言葉も、自然と綺麗になります。・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はワンチャンスより・・ | トップ | 懐かしい動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (花子)
2013-10-24 17:44:24
和服姿のウサギさん、手作りですか?
お澄まししてますね!
同じウサギさんがバニーガールの格好していたら全く違う表情でしょうね。
私はどちらかと言うと、カジュアルな洋服が落ち着くのですが、たまにはフリフリの可愛い洋服を着たら女らしく見えるのでしょうか。
女性は色々楽しめるからその点いいですね。

今日は映画「ダイアナ」を見てきました(モチ字幕)
悲運のダイアナでしたが、あれだけ国民に支持されていた理由が改めて分かったような気がします。
とても人間味溢れる素敵な女性でした。
地雷除去運動にも貢献し、年齢に関係なく弱者に愛を注ぎ、本当の恋もして・・
早すぎた一生でした・・一人で観に行ったのですが、しばらく座席から立てませんでした。


返信する
こんばんは・・ (花子さんへ)
2013-10-24 18:53:44
うさちゃんは既成品です。着物姿が気に入って買いました。そうですねバニーガールなら雰囲気違ってきますね。 服装で心が、楽しくなるのはいいですね。精々お洒落してくだいませね。私も好きです。
「ダイアナ」も早みられたのですか、先般「許されざる者」見た時、次はこれねと言って、約束していますが、うまく日程が合わなくて・・この字幕は、平気ですよ(笑い)
そんなに感動しましたか、早く行きたいです。本当は映画好きな時に一人で行くのが好きなんですが・・約束してるので・・
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事