明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

懐かしい動物園

2013-10-24 19:35:22 | 懐かしい
 天王寺動物園

 子供の頃、怖い父に連れって貰った、動物園 大人になって、1~2度行って、もう随分経つ
 少し前、会社の若いお友達の家族と一緒に行った



   

   


   


   


    


   
手造りのお弁当持って、4,5人分は、ちょっと大変だった。が・・この顔みたら、なんのその

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身だしなみは、ひとなみ以上に | トップ | 台風27号・28号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (花子)
2013-10-25 10:55:47
天王寺動物園~なつかしい。す!
5 、6年前に行きました、広いですよね~
園内で一番長く眺めていたい動物はありますか?
私はサル山なんですよ。人間関係ならぬサル関係が見ていてとても面白くいつまで見ていても飽きません(^^)

皆さんのお弁当作られたのですね!
多分「私に任せて!」って言われたのでしょうネ。
そんな優しい気持ちが、いつもブログから伝わってきます。
私に絵文字が使えたら、ここでハートマークですね( v^-゜)♪


返信する
こんばんは・・ (花子さんへ)
2013-10-25 18:58:50
今日は、台風気味の雨です。広島も大雨では・・?
少し早めに帰宅しました。最近はパソコン開くのが、楽しみになりました。・・・花子さんのお蔭です。
天王寺動物園行かれたこと有るのですか。広いです。そして、とても綺麗になりました。子供の頃兄弟3人で石のゾウさんに乗った写真があります。大昔の事ですが、その頃はこんなに綺麗では無かったと思います。・・・・お弁当は、私に、任せて!とは言わなっかたですが、若いママは、キッと作ってこないだろう!と推測したのです。当たり!でした!(^^)! おやつだけ持ってきました。ハートマーク有難うございます。因みに私も御猿さん、面白いですね。  絵文字はコメントの下リストをクリックしたら、沢山ありますよ。御存じなら失礼ですが・・
返信する

コメントを投稿

懐かしい」カテゴリの最新記事