明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

人生はワンチャンスより・・

2013-10-23 00:10:48 | お気に入り
子供の頃になりたかったものは?


   
 
   おとなは、だれも、はじめは子どもだった。
   しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。
                        サン・テグジュベリー(作家)

   幼年時代の思い出から得た神聖な貴重なものなしには、
   人間は生きてゆくこともできない。
                        ドストエフスキー (小説家)


   心の中に夢をしまっておく場所をあけておけ。
                        マーティン・ルーサー・キング (牧師)

  

  

  
  ダッコちゃん

  

 
  
  トムとジェリー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はワンチャンス・・より | トップ | 身だしなみは、ひとなみ以上に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見る乙女 (花子)
2013-10-24 10:09:23
いくつになってもおばあさんになっても、おじいさんさんになっても夢は持ち続けたいですね!たまにそんなお年寄りをTVなどで見ると、素敵だなあ~って心底思います。
夢を語る人の瞳は輝いていますよね。
人から見たらささやかな夢でも持ち続けたいなって思います。
100万ボルトの瞳じゃなくてもいいから輝いていたいナ!
それが夢!?
返信する
夢見る夢子でもいいですね (花子さんへ)
2013-10-24 19:13:33
夢は無いより有る方がいいですよね。本当にTVなどで、夢を貫き続けてる人見ると元気もらえますね。尊敬します。叶えなくても(夢)持つだけでも、私も有ります・・大きな夢も小さな夢も・・とりあえず【ダイアナ】と【おしん】見る事・・これって(夢)? いっぱい有ります。
  因みに花子さんは、他に何が有りますか?
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事