小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

小管川

2013年06月06日 | 小菅川釣


先週、平日行ってきました。 

まずは奥多摩湖パチリ

 


小管に行くまでの一つ目の赤い橋

二つ目の橋

 三つ目の橋


最後は横にあった橋

 

小管川到着  平日だけど車が3台駐車中  


鵜除けのかかしさん


前から見るとこんな人 


ユスリカが雲のように大群で飛んでたので、CDCダン試してみたが駄目だった。
ライズがなかったのでドライは止めて、ユスリカウエット・ピューパしたけど駄目だった。



定番のニンフを流すと、真っ黒に見えてたのはウグイでした。
釣れる釣れる・・・大きいのから小さいのまで入喰いです・・・・うーん釣れないよりいいのかなあ 

小管でこんな大きいのは初めてです

こんな可愛いのも


流れの早いところに流すと虹鱒が何匹か釣れましたが、全部このサイズです
( ドライで40cm位のを釣ってる人が居ました・・・・・いいな )





新緑が眼に痛いくらい眩しくて綺麗でした。




時間がたつほどに釣人が増えて来た。
下流の大淵ではWハンドの練習してる人が居た。

入る場所もなくなってきたし、あまりの暑さに午前中で終了。
次回はウグイの居ない日に来よう 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大尻沼 特別解禁 | トップ | 菅沼 SFC特別解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小菅川釣」カテゴリの最新記事