小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

本栖湖釣れなかった

2013年03月30日 | 本栖湖・忍野


先週本栖湖に行きました。 
今年初めて見る富士山は、雲ひとつない空に白く美しかった。

 

今日は風もなく春らしい穏やかな水面でした。

 

桜の花びらが浮かんでる、途中咲いてなかったような

もぐらん君、色が綺麗なってました。 
でも、今日は投げて飛ばしてキャスティングの練習で終わり  



河口湖のニュースは知っていたが、
本栖湖近くのお昼を食べた食堂で、15cm位の大きなワカサギ釣れてて違う魚になってると教えてくれた。
帰り行ってみたら、かなりの減水でした。


ビデオ撮影をしてました。


側に行く勇気がなくて、誰かわかりません



朝の富士山、夕暮れの富士山・・・・・今日は行きも帰りも富士山の撮影で終了  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小管川 | トップ | 公園に桜が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本栖湖・忍野」カテゴリの最新記事