小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

初釣りはレイクウッドリゾート

2017年01月08日 | 管理釣場


初釣り計画した人が熱が出て行けなくなり、その上用事ができた人とかメンバーがドンドン減ってしまった。
わたくしめは、お正月疲れてるはずだけど釣りは別だよね 


さあ、久し振りのレイクウッドリゾート、でも以前からここは大物が居なかったけど今日はどうかな
 


今日は寒いとの天気予報だったのでパンパンに厚着をして、釣り開始。

最初の一匹はヒレピン



なんと50匹釣れたところで、コーヒータイム 

久し振りに来たら建物がいい感じに増えてました。









タライとか、お掃除の道具だとか感じ良く置いてある





 早めのお食事、ここのご飯美味しいんだよね  

レストラン前に大きな鶏が、手すりの上に居て中に入れない


近くで見ると大きい、黄色い卵を産む鳥だそうです。
雄は白で雌は黄色っぽい色だそうです。
雌は足が速くて撮れなかった。

オーナーが外を歩くと犬のように2羽が付いてまわります。
奥様が最後は食べるのと皆さんに聞かれるけど、ペットなので食べませんよですって。


午後も、釣れる 釣れる 

残念だけどサイズが30cm以下のせいか、緊張感がなくて飽きてしまった。





バーブレスなのですぐ外れて逃げていきます



釣れすぎて一休み。

レストランの一角に売っている可愛いものを見てたら、
ラムの毛をフエルト状に作ったネパールの民芸品だそうです。


可愛いのでお姉ちゃんに買ってしまった・・・後であげるね。


ということで今日は早めにお終い。
次回も友達が雪の中の管釣予定してるんだよね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の過ごし方 | トップ | 焦げ付いた鍋をきれいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事