小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

加賀FF

2016年11月04日 | 管理釣場


1月21日以来だから9ヶ月ぶりかな。

受付でスペシャル渋いとの話だったが、スペシャルを選んだ。

スペシャル釣人少ない



最初はフローティングでマーカー釣り。
マーカーが20cmくらい引き込まれるけどあたりを感じない、テールだけ喰ってるのかな、
そうとうすれてる。

シンキング駄目だった。
それでもあたりフライあるはずと取っ替え引っ替えしたが午前中二匹のみ・・・アララ。

場所替頻繁にしてた年配の男性が釣れないと話しかけてきた、
経営者変が変わって、スペシャル釣れなくなったとのお話でした。
確かに昔と比べると魚が居ないと毎回愚痴ってたけど 
経営者変わると取り組み方が違うんだ。

こんな広くて良い釣場、
わたしだったら、釣人が楽しめる釣場にするのに ・・・なんてね。

そろそろ他の釣場にしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼りんご | トップ | 文化祭と航空ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事