小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

文化祭と航空ショー

2016年11月06日 | 習い事

公民館主催の文化祭と航空ショーが重なります。

文化祭には、毎年各教室の生徒は習ってるものを展示します。 絵の会のわたしも、
今年はこの蝉の絵で参加しました。 孵化後20分くらいかな 虫が嫌いなメンバーには不評でした。 
 
 

今年も喫茶室のお手伝い。

飛行機の音が聞こえてきたので交替でというかお手伝いほったらかして見学の為屋上へ

スマホで撮影  ほぼ毎年同じ演技だけど

ハートに矢


富士山だと思う


〇かな?


ここから真上に上がって




丸ができる







星の形スマホは全体入らない






 

近くに来たので写してがカメラと違うのでちっちゃい・・・

 


 

イヤーあっというまに終了。
基地の側に行ってみたいけど帰り大渋滞なんだよね。 

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀FF | トップ | TPPで一番得するのは誰なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事