小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

無印津南キャンプ場

2010年08月11日 | 日記
8月2日に2泊3日で、子供と子犬を連れてキャンプに行きました。

キャンプ場の行く道にある、ハートピアのお店で食糧を買います



意外と野菜・魚の生鮮食品は高いです



電池とか台所用品の忘れ物は100円ショップで買います・・・安くて助かる



子犬が居るので高速を休み々来たら、暑い時間なってしまって午後2時到着。
夏の津南の暑いのはわかってましたが、それにしても暑いこと、
歩くだけで汗が今年の気候は異常です。



平日に来たのですが、ワンチャンOKのサニタリー前のサイトは失敗でした。
お客さんがいっぱいで混雑してます。
他のサイトはガラガラなのに。

大汗をかいてセッテイング終了しました



邪魔をするので繋いでます



3頭身と言うんでしょうか頭がでかい子です
これでも4ケ月の女の子です
犬もOKのエリアに予約したのですが、よその犬や子供が通ると遊んでほしくてワンワン鳴きます。
あまりのうるささにまいりました



また、紐に繋がれました・・・かなり不満で怒ってます



餌釣場で子供が釣りたいというのを
あんたは、フライがしたいと言ったでしょうと許しません



次の日午前中は釣りです。
子供は飽きるので2時間にしました。
薬師湖で釣りたかったのですが、我慢してセンター前のボンドで釣りました。

ドライで釣らせたのですが、うまくできません。
マーカー釣りに変えたら7匹釣れて大満足。


わたしも合間に、8番のエルクヘアで50cmくらいのが釣れました・・・。
魚の顔が黒く汚く見えるのは影です。
ハンサムな魚だったのに、相変わらずうまく写せません・・・



ヒレが奇麗です



午後はクアハウスの温水プールで子どもと二人で泳ぎました。
まだ、子犬は車で留守番できなくて、おいしいへぎそばを食べにいけません・・・・残念。


最後の日炎天下でテントのお片付け、
キャンプはこれが辛い・・・・・昨日のプールがこたえたのか疲れましたが
子供が喜んでくれたので、まっ、いいかと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千穂レイクの変な釣方の人達 | トップ | 宝くじが当たった・・・・??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事