小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

タイに来ましたPart.Ⅱ <赤ちゃん退院>

2009年11月23日 | タイ滞在日記 Part.2

色々とトラブルがあったけど、
やっと娘と赤ちゃんが、今日退院です。

午後4時ころ帰りますと言ったのに

朝、最後の赤ちゃんの検査しますと言ったきり、午後になっても来ない。
ナースセンターに行ったらすぐやってくれた・・・・まったく。
病院に近いから、のんびりしててもいいけど。

日本では病棟に看護婦長がいるが、
入院してた病棟の看護婦長らしい人がわからない、最後まで責任者が誰かわからなかった。

全員、今日の予定を聞く、お互いに確認し合わないようだ。
みんんなそれぞれ勝手な指示をだし、頼んだことはそれっきり・・・たく。

子供の父親は仕事で来れないので、二人で帰ろうとしたら
荷物多いからキャスター用意します。
期待はしてなかったけど、1時間待っても来ない・・・・やっぱり。

バンコクで一、二の大きい病院なのに・・・これだ 

こんないい加減なところでは、
病気になった時を思うと心配だ。

やっぱり日本が一番。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイに来ましたPart.Ⅱ ... | トップ | タイに来ましたPart.Ⅱ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう退院 (reo)
2009-11-25 20:53:55
おめでとうございました。
でも これからが大変だ・・・・

なんでも 日本が一番だね
頑張ってください
返信する
ありがとうございます (ti-muk)
2009-11-25 21:27:59
本当に日本が一番。
規律はきちんとしてるし、日本語が通じますしね
ほんとにタイ人はいい加減です。
おしゃべりばかりしてて、頼んだことはすぐわすれるし
どうしたのと聞くと、謝りもしないし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイ滞在日記 Part.2」カテゴリの最新記事