小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

大晦日はドタバタだった

2016年01月02日 | 日記

あけましておめでとうございます    

毎年恒例の大晦日を迎えるために、赤ちゃんが一人増えたので14人集まった。
床が抜けるのではと思うほど子供達走り回り楽しそうに大騒ぎ。
今年も料理が物凄い量になりました・・・お酒もね  


可愛そうに、さくらが一生懸命挨拶してるのに皆さんなかなか相手にしてくれなかったね


つまらなくなって、隅のお気に入りのキャットハウスに入ってます


〆のお蕎麦を食べてたら、除夜の鐘がゴーンと聞こえてきた。
近くの子供たちは自宅に帰り、家が遠いお泊まり組みは何人かダウンしてしまった。

お酒の飲めない4人と一匹で近くの小さな小さな神社にお参りに行きました。
帰りに甘酒をいただきました。


元日の朝、
食事の支度してると、かならず尻尾振って挨拶に来るさくらが、
昨夜疲れたらしく布団から出てこない、呼ぶと尻尾を二回パタパタ・・・犬も疲れるんだね


さあ、今年も元気に頑張ろう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の釣り加賀FF | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事