小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

サクラの乳歯が・・・・・・!!

2010年09月09日 | 子犬

さくらが何か舐めてるので取り上げたら、抜けた上の歯でした。
犬の歯って山が三つもあるんですね。




口の中を覗いたら左側上下ほとんど歯がありません、気がつかなかった。
抜けたばかりの歯茎に血が滲んでて・・・・痛そうです。






今日は台風の影響で、雨が久し振りに降りました。
土も草も花も・・・生き返ったみたいです。

夜になると雨が降ったせいか、気温が28℃ 今夜は良く眠れそうです 


バンコクの雨も、必ず雷付きでザーザー思い切って降るよね
マンションから見た空じゅうに落ちる雷 結構怖かったよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いので・・・さくらの... | トップ | 時計の日光浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳歯 (ポポ)
2010-09-09 03:07:34
ココアの乳歯もそんな感じだったよ。
ポポのは気がついたらなかった。

最近雷ないなあと思ったら、ないんじゃなくて、窓の外が隣の家の壁だから見えないんだよね。
返信する
涼しくなったら急に抜けだしたよ、関係あるのかな。 (小百合)
2010-09-10 08:43:34
本当に人間より一気に抜けるんだね。

雷見えないって、景色見えないの何階に住んでるんだっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子犬」カテゴリの最新記事