小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

スマホで写真を写してみた

2014年10月02日 | 日記


皆さんに聞くとソニーは映像が綺麗と評判がいいので、SO-04Fを買いました 


一枚目は9月に咲いた、庭の紫陽花と黄色の彼岸花に似た花



稲刈は終わりました


急に涼しくなったせいか、例年より早い彼岸花の開花でした

 

取り扱いに慣れないのか、機種のせいか、画像がなんか希望と違ってた 

同時に購入した家族の電気屋さんの作ったSH-04Fの写真は
私のカメラ屋さんの作ったSO-04Fより綺麗で、操作も使いやすそうだった。
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | さくらと川へ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事