小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

川崎大師に初詣

2011年01月16日 | お寺

1月6日、子供と二人で 参拝に行きました。

友達と初めてお参りに行ったら願い事が叶い、行くようになりました。
 お参りするといいことが必ずあるので止められません 
気のせいだと言われればそれまでですが・・・・・・・・

 

結構人出がありました・・・・外人さんが多いのにびっくり

 

 子供がおみくじ引いたけど末吉でがっかり  

 

 

一緒に行った小学生の子供は、「学業成就」のお守りを戴いたので、
勉強に   なお一層励むことができるでしょう 

しかし、遠くて二人とも疲れました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクから来た小さなお客様 | トップ | テンプレート変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね (ポポ)
2011-01-17 11:45:59
むか~し行ったね。
小さくてあんまり覚えてないけど。
二人で車で行ったのかな。
混んでそう…。
返信する
アレー一緒に行ったっけ (小百合)
2011-01-17 22:31:15
しかも車でね・・・・うーーん覚えてない。
遠くて、たまにしか行かなかったんだよね。
最近は兄貴のママが気にするので、毎年行ってるけど。
皆さんの事も代参しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寺」カテゴリの最新記事