小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

さくらと公園に散歩・・・

2013年07月03日 | 子犬


散歩途中あでやかな夏の花 、のうぜんかづらが咲いてます。



公園の紫陽花真っ盛りと聞いて、見に来ました。
今年は雨が少なかったせいか色がいまいちだった。 

 


暑いので藤棚の下で一休み、一度も花が咲いたのを見たことがないけど、花の咲かない種類なのかな


7.5キロは太りすぎとお医者さんに言われて、カロリーの少ないドックフード「ライト」を食べて減量中
(わたしもライトを食べれば痩せるかな・・・・なんてね 
 


小さな池に金魚が居ました。
あら、冬は居なかったけど



アメンボが二匹居るの見えますか、右のアメンボは金魚の死骸をしきりに食べてました。


秋ごろになると金魚居なくなるけど、アメンボが食べてたの

公園でたまに仲の悪いワンちゃんに出会うと、小さいくせに吠えるので苦手です。
今日は遭わなくて良かった。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ菜園 | トップ | 奥兄見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子犬」カテゴリの最新記事