小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

さくらと川へ散歩

2013年08月20日 | 子犬


毎日、暑い  最近散歩は6時近くに行きますがそれでも暑い。
バンコクに三ヶ月居たけど、バンコクより暑い気がする  

今日は川の公園に行ってみました。
車に乗せて公園方向に走り出すと、判るらしくてワンワン・7キャンキャン大騒ぎ。
鳴声で耳がキンキンします。


公園到着  めざとく犬達を見つけて落着きません。



皆さん犬連れの散歩が多く、ほとんどの飼主がリードなしなので大きい犬が居ると怖い 




キャンプかな  バーベキューのいい匂いがします



そしていつもの場所を確認、今日も大きめの魚がライズしてる 
んーん鯉でもないし、ブラックバスかな、それとも虹鱒  気になるけど犬連れでは釣できない



突然川の中から大きな声が
「気持ちいいなあ
「うーん、最高   」 

魚の波紋の横だったので何気なく見たら、
水浴びしてる人が居ました。
近くに住んでるホームレスの人らしい  


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵の題材に蓮の花 | トップ | 公園でグッタリしてた男性ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子犬」カテゴリの最新記事