小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

さくらと散歩・・・ドックランへ

2012年07月13日 | 子犬

 

7月10日の  最悪だったさくらとの散歩  に懲りたので、

暑さも落ち着いた夕方、ドックランもある近くの河原に久しぶりに行ってみた。
車で行くのが面倒くさいけど・・・・・で5分だからいいか。

小型犬コーナーは誰も居ない

 
大型犬コーナーに行ってみた




早速、白い犬がさくらの側に

 

さくらの手前にもう一匹居て、計三匹に囲まれました。
犬達に囲まれて固まってます。

犬達が居なかったことにしてるらしく、絶対犬達と目線を合わせません。
昨年来た時は大型犬と遊んでたのに、3月で2歳少し大人になったのかも。

他の飼主さんが「さくら、頑張れ」と声をかけてくれるけど、聞いちゃ居ない


入口に戻り帰ろうよのそぶり、仕方ない皆さんにさよならをして外に出た途端
いつものやんちゃに戻りました。

緑が綺麗で、歩いててのびのび気持ちのいい所です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪だったさくらとの散歩 | トップ | さくらと散歩・パラグライダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ぽぽ)
2012-07-15 01:31:29
ガン無視だね。怖かったんじゃない?
小型犬にお友達がいれば良かったね。
返信する
最近犬と遊ばなくなった (小百合)
2012-07-15 22:08:34
人間がいいみたい、可愛いねとか言われるとわかるらしく尻尾なんか振っていい子ぶりっこします。
若い犬は苦手で年配の落着いた子がいいみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子犬」カテゴリの最新記事