チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

むっちゃくちゃ楽しかったです。

2006-06-02 | チョッパー中継

さっき、おかんと妹とイオンに行きまして、
用事があって「無印」に行きました。

気にはなっていたのですよ。

あの、自分でハンコ押せる手提げかばん。

やっすいしさ。


で、

3人とも買いました。

だって小さいので70円くらいなんだよ。
おっきいのでも100円とか。

まぁ、作りはちゃちいけど。

コンビニ行くのに、財布と携帯とか、
あと買ったものが入ればいいかな、と。

で、お金を払った後にスタンプ押すんですが、

これが、

もんのすごい楽しい。 


やってみて、やってみて!
夢中になるから。

裏も表もやっちゃったよ。





どうどう?
ブログバカでごめんなさい。





個人的には、”SMILE”の、
「I」「L」「E」の間が、空きすぎてしまったことを悔やんだのですが。
まぁ、
愛嬌?
ってことで。

こりゃあ、楽しいです。
なんてったって、オリジナル、一点もの。

大事に、たくさん使おうっと♪

なんなら、もっかいやりたいくらい。

今ゴキゲンです。

ほくほくです。

うふー




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ?! (maymayさつき)
2006-06-03 10:52:19
そんなんあるんですか~?!

私も是非やってみたい

しらなんだぁ~

最近、ちょっとした買い物袋みたいなの欲しいと思ってたんだ

これはいい!

スタンプ代は取られないの?
返信する
いいでしょ! (616)
2006-06-03 12:57:44
スタンプ代はとられないんだよー。

数字とアルファベット、「・」くらいしかないけど、

少ないだけにいろいろアイデアが湧く!

ちなみに、「!」は、「・」とアルファベットの「I」を組み合わせてあります。



あと、「無印良品」「MUJI(だっけ?)」のスタンプもある(笑)。



ぜひトライして、見せてー♪
返信する
楽しそう (yamachan)
2006-06-04 21:46:09
めっちゃ安いね。



これ読んでたら無印行きたくなりました。

もう長い事行ってないしなぁ。
返信する
お願いが・・・ (naoママ)
2006-06-04 23:25:28
こんな物があるなんて知りませんでした。

スタンプ、英語と数字だけ?・・・スペル間違ったら恥ずかしいな~~

ところで突然のお願いで申し訳ありませんが、私の所に「進化バトン」なるものが廻ってきました。

次の人を3人指定しなくてはならないのですが、オバサンばかりではつまらないので、一人は616さんを勝手に指定させていただきました。

以前たしか、答えていましたよね。読ませて頂いた覚えがあります。

その時の質問とは違うようなので、ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します
返信する
ゆうへい (616)
2006-06-05 15:15:46
でも値段と質から言ったら、

オーストラリアのエコバックのがいいかな。



でもそれはそれ。



ファッショナブルさと、自分でデザインできるというのが売りなのだよ。多分。



無印は何度行っても、ワクワクさせてくれます。

昔パースに無印っぽい店があったらしいのですが、

私が行った時にはつぶれてました。

返信する
naoママ様 (616)
2006-06-05 15:32:24
大文字だけなので、スペルは私も迷いました(笑)。

家から考えていくのもやる気に満ちていていいですね。



バトン、今から受け取りに行きますね!

お安い御用です~!(^^)
返信する
これ見ました! (しま)
2006-06-05 16:58:14
母の日プレゼントを購入しに行った時にみました。

面白そうですよね?でも、センスが・・・

と思って購入しませんでした。

SMILE?

いい具合に出来ていますよ。
返信する
ありがとうございますー (616)
2006-06-05 18:48:35
自分への戒めです。

「笑って!」

です。

嘘笑いでも、体と心にはいいそうですね。



みーちゃんがやったらどうなるんだろう?

と、ちょっとスマイルしました。
返信する

コメントを投稿