チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

バトンでーす。

2006-06-05 | チョッパー中継

お子ちゃまな私のブログに遊びに来て下さる、
お花と山と自然を愛するnaoママさんから、進化バトンを頂きました。

若手代表らしいので、若々しくいきたいと思います。

今無理って思った人、前に出なさいね。

私も一緒に並ぶから。


進化バトンのルール

・気に入らない質問3つを削除して、新しい質問3つを付け加えてください。
・進化バトン○世代目の○のところをカウント・アップしてくだい。

★616の第62代目・進化バトン★

1・今まで行った場所で、感動した所は?~new~
 ・オーストラリアのブルームで見た「月への階段」
 ・オーストラリアのコーラルベイの海
 ・バリ島、ウルワトゥー寺院(だっけ?)の夕日と、夕日を見ながら鑑賞した
  ケチャックダンス
 まだまだ盛りだくさん。

2・ストレス発散方法は?
 ・仲良しの友達としゃべる、飲む、歌う
 ・旅
 ・好きなことだけする、これが1番

3・感動した映画は?
 ・感動かどうかはわからないけど、「告発」
 ・昔見て大号泣した「パーフェクトワールド」
 ・「菊次郎の夏」は、じんわり感動しました
 ・「ユージュアルサスペクツ」も、ある意味感動した
 書ききれません。

4・好きな言葉は?
 ・「Tomorrow is another day」明日は明日の風が吹く
 ・ごくごく親しい人から言われる「カオリらしいね」
 好きな言葉は、褒め言葉です。
 褒められるとぐんぐん伸びるタイプです。単純。

5・食わず嫌い王に出演決定、どうしても食べられないのは?~new~
 ・「昆布巻き」
 ・「セロリ」パクチーなどの香草
 ・「牡蠣」特に火を通したもの
 ・「ワサビ」「和がらし」
 好き嫌いはとっても多いですが、出されたものは笑顔で完食する自信あり。

6・ビストロスマップのゲストに呼ばれました。何をオーダーする?
 ・最高においしい、豚肉料理!
 ぶたにく大好きー。

7・好きなアーティストを呼んでミュージックフェスタを開けるとしたら?
 ・愛する「AIR」
 ・オザケン!「小沢健二さん」
 ・ずっとイチオシの「RAD WINPS」
 ・きっと泣きっぱなし「槇原敬之さん」
 ・そうそう「チェッカーズ」!ファンクラブ会員でした
 まだまだいっぱい。

8・これだけは誰にも負けない!ということは?~new~
 ・「耳のやわらかさ」
 小さい頃から触るのがくせでした。
 とんでもなく柔らかいです。
 ちなみに、弟の耳も触りまくっていたので、同じくらい柔らかい。
 その件に関して、ねーちゃんのせいだと未だに怒られます。

9・もし宝くじが3億円当たったら?
 ・外国の恵まれない孤児を何人か引き取ります
 ・あまりに小さいことですが、1人暮らしをします
 ・もちろん、世界中を旅します
 タヒチの最高級水上コテージ連泊は、絶対はずせないですな。

10.次にバトンを渡す3人
 ・昨日誕生日を迎えたyamachan、また持ってって!
 ・しゃんP!持ってって!
 ・カリスマエステティシャンの美知!忙しいでしょうが…
 うーん、mixi仲間ばっかりだな。

naoママさん、若くできなくてごめんなさーい。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果てしない旅 (野に大好き相続)
2006-06-05 19:43:12
旅はいいですよ!

 もう直ぐ大台へ・一っ飛びですね。私ももう直ぐかなりの大台です。

 7月7日からはマニラ、イロイロ、ボラカイ島に行きます、向こうで老人ホームの立ち上げは夢でしたが本当の夢になりました、ですのでボーラーンテーィアに専念してます。自分を取り戻すためにタービーに出ます毎回。
返信する
早速にありがとう! (naoママ)
2006-06-05 22:30:32
カオリンさん、ご協力ありがとう!

流石に若手代表!反応が早くて感激しました。

オーストラリア「ブルーム」の月への階段・・・私も是非行きたいです。

オーストラリアの事、又イロイロ教えてくださいね。



私は21日から「中欧旅行」に行ってきます。

パースとは又違った、歴史に刻まれた古都(プラハ、ブタペスト、ウイーン)を見てきます。
返信する
野に・大好き・相続様 (616)
2006-06-05 23:06:35
次回の旅行には、そんな素敵な目的があったのですねー!

素敵!素敵!

私もボランティア参加するのが、ちょっとした目標です。

なかなか実現しませんが。

旅の報告、楽しみにしてますね♪
返信する
naoママ様 (616)
2006-06-05 23:12:24
中欧旅行!

私は初めての海外旅行がヨーロッパだったのですが、

やはり子供には贅沢すぎた気がします。

もうちょっと大人になってから、リベンジ致します。

旅行記楽しみにしてますね。

私はやっぱりオーストラリアバカです。
返信する

コメントを投稿