チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

今。

2021-10-03 | チョッパー
コメントも返せず、
本当に情けない限りです。

日常のふとした時
あ、そろそろオムツ替えに行かないと、とか
今日はお水どうやって飲ませよう、とか
あれがなかったんだった、買いに行かないと、とか
今日は調子どうかなぁとか
浮かんでしまうのです。

そして、もういないんだった、と思うのです。

もう何もしなくていいんだ、と思って
どうしようもなく泣けてしまうんです。

何もしなくていいことの
とてつもない虚しさと空虚感と
どうしようもない寂しさに押しつぶされそうです。

まだ昨日の出来事なので仕方のないことなのですが、
平日ではなく土曜日になんて
なんて飼い主孝行なんだろうと思います。
平日だったら、仕事中に泣きそうで怖いです💧

少しずつ色々整理して
沢山泣きながら
しばらくはめそめそしていようと思います。

突然ボロボロと泣き出す私を見て、
2歳の娘が不思議そうに見上げてきます。

はー
つらいよーーー
と開き直ってます

チョッパーの兄弟犬の真くんのおうちでは、
猫の空ちんが頑張っています。

がんばれ
勝手だけど、もう少しだけ頑張って欲しい
空ちん、1日でも長く、
そら×しんさん達に
お世話をさせてあげてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2021-10-06 10:32:55
はじめまして、チョッパーくん、真くん、さつきちゃんと兄弟の(翔くん)のんです。
チョッパーくん穏やかでいいお顔していますね。
チョッパーくんずっと、ずっと傍にいると思います。

チョッパーくん、遠いけれどのんちゃんのところにも遊びに来てやってね。
返信する
のん様 (616)
2021-10-06 13:34:55
はじめまして、コメントありがとうございます。
看取れなかったので、最期がどうだったかわかりませんが
かわいいお顔のままでいてくれました。

スマイルドッグの交流広場でのんちゃんの画像を拝見した時、
ニコニコなお顔でかわいいなぁ~
お耳は兄弟で一緒だなぁ~、と
プリントアウトしてチョッパーにも見せたりしていました。

のんちゃん、もしチョッパーが遊びに来たら、
ちょっと人見知りな子だけど遊んでやってね^^
返信する
Unknown (のん)
2021-10-09 17:38:38
こんにちは
のんちゃんのこと気にかけてくださってありがとうございます。
チョッパーくんと真くん、のんちゃんの3兄弟
耳形や胸板?胸囲の厚さや、上目遣いの表情
カンガルー寝姿とか似ているところがたくさんあって嬉しい‥ 
嬉しくてもっと知りたいのに涙でなかなか進めません‥
返信する
のん様 (616)
2021-10-11 09:31:17
おはようございます。
やっぱりのんちゃんも一緒なんですね~
さすが兄弟だなぁ^^

チョッパーのこと、色々読んで下さってありがとうございます。
まさかこんなに早くお別れすることになるとは思いもせず、
能天気なブログだし、
ここ最近はさぼり気味でした。
それでも元気だったチョッパーが詰まっているので、
またお時間ある時にでも読んで頂けると幸いです


コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿