you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

5月後半のいろいろ

2017年05月30日 | リペ&改造

暑い日寒い日が交互に来て体調がおかしくなりそうな日々

だけど玩具は増える

 

巷で流行りのハンドスピナー

指に刺して回せるのを待ってた所にいい感じのが

デカい重い痛い手裏剣

指で輪ゴム遊びをしてた頃を思い出す楽しさ

後に軽いのも買ったけど品質ウンコで要テコ入れ

バリ取りと脱脂は必須だけど手を入れれば遊べる

ブッカーTはキング・ブッカー時代が好き

遊べるわ

ハンサム名倉

マルチバースは初めて買ったけどクラシックユニバースの後継なのかな?

だいぶ前にかったヒーマンバットがやっと生きる!

個人的には十分過ぎる動き

ボーダーランズは遊んだことがないけど魅力あるキャラ多くて好き

モクシーはNECAからも欲しかった…

良い

ブキヤのデカい手はしっかり表面処理しないとサフ吹いてもガスガス塗装剥がれて大変

スリあわせ緩いくらいが良さそう

アクマの玩具

西方不敗スーパーマニアがその昔ハイホで言ってたけど人は行き着く所にいくとパチモンが欲しくなる

本家超えてるけど

ミスターサタン好き

上着を剥がしてみる

赤丸が接着部分

少年編に出てくるオッサン系ももっと欲しい

シェン、ナム、チュン、天下一アナウンサー

金と力のあるバンプレさんお願いします

剥がせれば上着塗りやすい

念願のCROWN2

20年以上前のスポーン玩具でこの状態の良さは中々見ない

捨てる神あれば拾う神あり

開けようとしたけど壁に

これのリカラーもゲットしてもらったのでそっちは開けます

リンダがほしいかというと何とも微妙

ケインにパイル・ドライバーさせるくらいか

誰だテメェ

正解はWWEのベッキーリンチ

骨太ファイター系でとても素敵よ

塗装剥がせば似てるのは毎度の事

やり過ぎたかなで組んでみたら案外ぽいんで終了!

ビミョーに進んでます

ギターは期待しないでください;

ペグとか装飾こだわると破損ヤバそうなんで遊べる方向で調整します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿