you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

一年早いですわー

2013年09月15日 | フィギュア

気がつけば9月も半ばで今週はTGSですね。

ここ数年お手伝いで参加しててもう4回目か・・・早いw

以下最近増えたもの。

NTC日本のいきもの2

相変わらずシャープで生命感あふれる塗装。

今回はアソートも良心的でセットで購入。

マグネットのオスとならべて飾ってます。

奇譚クラブの交戦的な態度に「うわー」と思ってたけど某メーカーの内情暴露を知って納得。

原型師やクオリティを大きく謳って売り出してるメーカーがまじか・・・って思いましたわ。

確かに近頃「あれ?」って思うものが多かっただけに納得。

造形や原型師は好きなだけに辛いわ・・・

少し前に買ったブラックシリーズ。

3.75から6インチへ地獄の旅の幕開けです・・・w

セブルバとかアイラ欲しい。

SDXスペドラSR

シャープで綺麗。

が、手首やBJ接続部のポロリひどくて腫れ物を扱うかの如く;

せっかく盾をしっかり保持できる設計なのに手首が取れちゃうんじゃ元も子もない・・・

抜けにくい改善を求む!

NECAの海兵隊とかヒッガー

トイサピでサンプル見た時はこんな酷くなかったけど届いた奴は左下・・・w

頑張って塗装引っペがしてリペ。

ヒッガーは成型色がまさかの紫でどうしようか悩んで放置中・・・

映画見に行こうと思ってまだ見に行ってない人。

アニメにしたらこんな感じなんだろうなーって雰囲気。

実にMGのTV版ガンダムWぶりにリアルスケールを買う。

ヘンテコ迷彩か寒冷地迷彩にするか悩んで放置中。

遂に家にも近藤さんが。

部隊編成したくなる危なさ。

フリューのプライズは相変わらず馬鹿だなぁ(褒め言葉

このボリュームと重量はゲーセンじゃ無理ゲー。

椅子持ってる完二まだ手に入れてない・・・

完成度20%

テリーがあれば遊べます。

コメント