you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

(>_<)

2017年05月06日 | リペ&改造

有明から無事帰宅しました!

前日に貧血発生~40%程の状態で無愛想に見えたならごめんなさい。

「怖い、人を二~三人殺してきた目」とか言われるので三割増しで話しかけづらい雰囲気に見えたのかなと思います;

 

して、三年前にもぼやいたけど、やはり客層が違うのかなと改めて痛感

アンケでトレフェス買いに行くって人が五人以上居た気がするんですが売れてないよねって・・・さてはアンチだなオメー

持ってった分はまるまる残ってるんでWFで出します。

ただ、イベントの出ないっぷりを体験すると売り切れても型を起こして再生産はもうしない方向です。

正直、在庫がある時にお願いします;

今回救われたのはWFに度々来てくれつつTwitterでも制作報告して頂いた方が来てくれて作業感想等など色々お話出来た事!

通常時でも嬉しいですが、落ちてる時は本当に支えになります(`;ω;´)感謝!!

 

今回の教訓

アンケートをしてみて参加を決めたけど、コレは当てにならないというか赤にしかならないので今後トレフェスは本当に参加しません!!

三年前の誓いを噛みしめる思い出になりました

 

先週くらいまでの玩具

ミニプラ リュウテイオー

ざっと塗る

格好いいんだけど置物

今後これ以上のボイジャー合体は見込みなさそうでちょっと悲しい

ボウケンジャーやシンケンオーの最終盛りが恋しい

リボのヴェノム

ダブルが外れると刺しづらい上に保持がクソッタレなんでテコ入れ

さくっと横に動けるように

背筋BJがスカスカノー保持力化してきたんで茹でバラし

あるもので何とかする方向でテコ入れ

アクリジョンをタマと穴に塗る

癒着を引き起こす感じで使う

以前「アクリジョンは塗れるPVCみたいだよね」って言われたのを思い出して

コレが中々の保持力で中途半端に負荷かかる状態でもホールドしてくれる

巷で噂のリキテックス系を買うか悩んだけど肥やし消費!

 

適当に

遊んでみる

やりたいなーて事を試してみると色々難所や課題が見えてくるんでどうしたものか・・・

一番は重さよね

 

 

実はあまり知らない中邑真輔を塗り直す

製品はかの有名なモデラーかな?って雰囲気ですがヘッド自体は凄く良く出来てる

そして日本のプロレスはあまり追ってません;

WWEでも物凄い人気で只者じゃないんだなってのは伝わってくるんですが、どうしてもアメプロで一番輝いてたのはTAJIRIさんだなって状態

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿