you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

プトティラ

2011年08月25日 | リペ&改造

開けてみたら部分的に成型色だと!?と、いう事で、プラパーツのみ塗装。

場所は肩、篭手、サイドアーマー、膝。(ケツは取れなかった;

映像見るとなんかヌルヌルした感じなのでつやつやメタリックに。

スーツはマジョーラみたいな感じがするけど、家にはそんな塗料はないので仕上げに蛍光ホワイトを吹いてやりました。

この塗料、大昔にWHFで買ったはいいけど出番がなさ過ぎて;

で、塗り終わった感想は濃過ぎたの一言。

 

あと写真がうまく撮れん;いい加減撮影ブース作らなきゃと思いつつ、机の上が汚い・・・

下地はスターブライトジュラルミンから始めたけど失敗。

やはりケチらずスーパーステンレスから始めればよかった;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶた)
2011-08-25 02:52:00
でたっ 妖怪コアくだき
やっぱり可動するのは楽しそうですね

重厚感でてかっこいい!
メタリックはチマチマ筆塗りしてる人間にとって敵w
スーツ、パールなかんじも良さそうですよね
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-08-25 03:09:46
嫌過ぎる妖怪w
可動面では前屈と腰アーマー干渉が辛いけど、のけ反っても足のおかげでバランス取りやすくて楽しいですぜ!

メタリックの難点はソコなんですよね;
成形色も悪くはないけど、塗装部分と合わさると軽く見えちゃうのが辛い処。
パール吹くならホワイトパールかなと。
残念ながら赤パールしかないので断念;
そしてやっぱりシャウタが欲しいが銭が…
返信する

コメントを投稿