you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

9月も玩具です

2011年09月04日 | フィギュア

造形ディーラーのページなのに玩具ばっかでごめんなさい。

久々にでっかい完成品を買いました。

ハリベル。

ブリーチってアニメも漫画も未無ですが、夜一とかハリべルとか肌の黒いキャラにやたら反応します。。。

でも肌の黒さ足りない気がする・・・もっと濃いチョコ肌にして欲しかった・・・

塗りなおしたいけど接着がっちりで取れないし;如何したものか・・・

淡水魚のガチャ。

欲しかったオイカワ出たので満足。

次回、ダボハゼとか雷魚を是非!

そして最近ひそかに嵌ってるアマガミ。

再販でよやく買えたのでこの前一つ買ったら一番いらないジョージが出た・・・

悔しいので追加三つ摘んでお目当てのモジャ薫が出て一安心。

残り二人は当たり障りが無い感じで。

欲を言えば先輩も欲しい所。

で、ストーカーは出ないのかしら?

スレイヤーも進んでますよ。

シャツをヒンジにしたけどコレが中々調整メンドクサイ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿